ピックアップ純心

【7/4は純心の日】ご飯で笑顔🍚

6月23日(火)、職員室に本格的な中華の心地よい香りが漂ってきました。

なんと、高校2年生の生徒たちが調理実習で作った「麻婆豆腐」と「栗米湯(スーミータン)」を持って、先生たちに「ぜひ試食してほしい」と職員室を訪れてくれたのです。

お盆の上には、料理と一緒に「いっぱい食べて元気でいてください!」と書かれた直筆のメッセージカードが添えられていました。

日頃から先生と生徒が何でも話し合える、本校ならではのアットホームな距離感と絆が垣間見える、心温まる昼下がりとなりました。

7月4日(土)開催の「第1回高等学校説明会」では、こうした「温かく笑顔あふれる純心ライフ」をたっぷりとお伝えします!

居心地の良い校風を、ぜひ純心で体感してみませんか?

詳細はこちらから!
https://www.t-junshin.ed.jp/information/0704hsetsu-info/

CLOSE

OPEN

LINE