2026年06月22日
第3回中学校説明会&土曜教室へのご参加、ありがとうございました!

6/20(日)第3回中学校説明会および第3回純心土曜教室へご参加いただいた、たくさんの皆さま、本当にありがとうございました!
「純心の説明会は、どの学校よりも話が分かりやすく、初めて参加しましたが一気にファンになりました!」
「もう純心しか考えていません。どのような勉強が必要か、土曜教室でしっかり準備していきたいと思います」
「今回の具体的な生徒さんのエピソードで、純心がいかに高い経験値を積める学校なのかが、よくわかりました。FYMって時代の要請に本当に合致しているんですね!」
などなど、たくさんのご意見をいただき、身の引き締まる思いです。
次回は7/11(土)中学オープンキャンパスです。いろいろな活動をとおして純心生と一緒にキャンパスライフを満喫しましょう!
また7/18(土)は、第4回「純心土曜教室」です。いよいよアンケートでも希望の多かった「国語」編です。また「英語」や小6対象の「適性検査型対策」も行います。こちらは都立中入試を熟知した教員による、“作問者の立場から行う”対策講座です!
早速お申し込みを多数いただいています。どうぞお早めにご予約ください!
皆さま、今後とも純心にご期待ください。ご来校をお待ちいたしております!



